

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アメリカ大西部 ②

ロスアンゼルスに着くといきなり市内観光~

サンタモニカだったっけ??

実はこの日ぐらいから風間寛平さんが走り出されると聞いてたのでひょっとしたら出会うかな?って思ってましたがやはり偶然はなかったです(^^ゞ


どうしてもガーデンを見てしまいます。
アガパンサスがもう咲いてました!


DSC03378.jpg


トクサがうまくアクセントになっています。

DSC03382.jpg


DSC03379.jpg


チャイニーズシアターも行ってきました。


やっぱ、大好きなトムハンクスを一番に


DSC03388.jpg


次はジョニーディップ


DSC03387.jpg



最後は有名なマリリンモンローめちゃめちゃ足が小さい??


DSC03389.jpg

市内のバイキングレストランでカリフォルニアロールを頂きました。

DSC03383.jpg



っで、ビバリーヒルズを車窓からみてハリウッドを通過してアムトラックの出発する駅に!








テーマ : 海外旅行
ジャンル: 旅行

2009/03/19 16:57 | 旅行コメント(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

え!!!

いつ??計画されていたのですか???

今日記見て・・
ビックリしたり・・
羨ましいな~と思ったり・・
私まで、旅行した気分で・・写真やコメント眺めてますよ~(^^)

ちなみに・・交通費だけで??どのくらい??かかるのでしょうか??

No:257 2009/03/19 18:58 | そら #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

おかえりなさい

うめさん

ご無事でおかえり、なによりです。

いいなぁ 海外旅行毎年ですよね。


先日 PCのU先生に家に来てもらってやっとビスタがまともに使えるようになりました。

その時先生とも話してたんですよ。毎年行ってはるわ。ってね

また土産話聞かせてくださいね。

1度しかパスポート使ったことのないアリスでした。

No:258 2009/03/19 21:27 | アリス #- URL [ コメントの編集 ]

あれっ~

うめさん 今年は何処に行かれるんだろう…と思っていました。
もう 行って来られたのですね~v-233

No:259 2009/03/19 22:55 | 夢 #RrCh7bOE URL [ コメントの編集 ]

アメリカ西部

ご無沙汰しています。
アメリカに行って来たんですね!
行った事があるところでも、無いところでも写真と文章だけですごく楽しめるわ~♪
ロスからどこへ行ったのか、楽しみv-238

No:260 2009/03/20 03:32 | midori #fxBSiC/c URLコメントの編集 ]

ほんとなんでこんな時に解雇になってしまったんだ~~
アリゾナにも来るのに~~~~!!

今度職あるときにまた来てね(笑)

No:261 2009/03/20 11:17 | ちびか~ちゃん #OtobTvHM URLコメントの編集 ]

え!!!

そらさんe-267

計画は思い立ったが吉日で2月下旬です(^^ゞ
2人だけだと身軽なんでいつでも行けますが、おばあちゃんの面倒を見てくれる人がないとどこにもいけないです。
こんな時は子どもが有り難いです。

交通費はツアーなんで・・・
燃料サーチャージが3月いっぱいまで結構かかりますね(^^ゞ

No:263 2009/03/21 11:42 | うめ #- URLコメントの編集 ]

アリスさんv-10

ちょっとご無沙汰してます^^
先生に海外って一言も行ってなかったですがバレてましたか"^_^"
また近日中にメールします^^

No:264 2009/03/21 11:46 | うめ #- URLコメントの編集 ]

あれっ~

夢さんv-10

お久しぶりです^^
中々海外は思っていても行けませんよね(^^ゞ
おばあちゃんが普通に歩けないようになったので子どもに面倒みてもらって行ってきました。
もうちょっとしたら親の介護で行けなくなりそうなんで・・・

No:265 2009/03/21 17:08 | うめ #- URLコメントの編集 ]

アメリカ西部

midoriっち~v-7

お久しぶり~~
アムトラックに乗りたかったんで米にしたんだけど、見るのと乗るのでは全然違うね(>_<)
旦那が閉所恐怖症だったとは・・・・
2階部分の寝るベッドがめっちゃめちゃ狭かった~

セドナは良かったよ~
また行きたいなぁ^^

No:266 2009/03/21 17:13 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ちびか~ちゃんv-290

向うに着いたら電話しようと思ってたのに慌てて出かけたら忘れちゃって(>_<)
アリゾナって広いのね~~
朝から晩まで車で移動してたけど、そこからまだちびか~ちゃんちまで遠いのね。。
次はいつになるかわからないけどロスで乗り換えをマスターしたらフェニックスまでお邪魔しに行くね。。
その時はよろしくです^^

No:267 2009/03/21 17:18 | うめ #- URLコメントの編集 ]

お帰りなさい!

うっわーーーいいなぁ。。。

いつの間にアメリカに。。。いいなぁ。。。

私は今だ飛行機に乗れなくって羨ましいざんすよ!

列車の旅って体に優しくていいよね!

私の時は列車だけはファーストクラスだったので
気分よかった。。。笑

No:269 2009/03/21 21:54 | Ann☆♪☆ #- URL [ コメントの編集 ]

お帰りなさい!

Ann☆♪☆ちゃんe-134

ちょっと、遅いけどただいま~
一度海外に行くとめっちゃ疲れるけど何故かまた行きたくなるよね~
アムトラックに憧れて行ったものの前にエジプトで乗った寝台特急のほうがまだ楽ちんだった(>_<)
やっぱ、2段ベッドはダメね。
でも料金は結構高いけど・・・・

No:270 2009/03/24 09:51 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
