

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モニュメントバレー ザ ビューホテル

テレビ番組の世界の絶景でやってたモニュメントバレー、ついこの前まで展望台だった所に2008年12月に先住民ナバホ族が経営するホテルが建ちました。

THE VIEW HOTEL

ツアーコンダクターさんも始めてだったので嬉しそうでした。

ホテルの中は守り神ココペリさんがいっぱいでした。

ぜ~~んぜん知らなかったのだけどどこかで見たことがある??
よく考えたら子どもの車のフロントガラスにドリームキャッチャーが。

ドリームキャッチャーって幸運を通して悪いものは網で払い落としてくれるとか・・・・

そこにココペリさんが。。

こちらのホテルはお酒は禁止!

旦那はここ数年初めてお酒がなかった日(^^ゞ


DSC03465.jpg



DSC03453.jpg

ホテル内での晩ごはん^^

DSC03466.jpg



DSC03467.jpg

朝ごはん^^

DSC03468.jpg









テーマ : 旅の思い出
ジャンル: 旅行

2009/03/24 10:47 | 旅行コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素敵~

こんあホテルに泊まると、お姫様気分になれちゃいそう~v-10

No:272 2009/03/24 17:24 | そら #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

素敵~

まだ出来てから2ヶ月ぐらいだそうで、従業員の女の子は失敗ばかりしてたよ~
ここで初めてぐっすり寝られたの(^^ゞ
羽毛の枕が4つはほんとよく寝られるね。
家も真似してしようかと・・・
伝統的なそば枕なんでv-291

No:276 2009/03/25 15:48 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
