

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

タコ料理

モニュメントバレーでこうもりちゃん発見!


DSC03502.jpg

ネイティブアメリカンの方に案内してもらいバレー内をドライブ!

DSC03490.jpg


ここで笛を演奏してもらったのだけどあまりの○○さに(^^ゞ

実は上手に演奏される上司のかたがお休みとかで急遽演奏することになったとか・・・

物凄く恥ずかしそうでした。





ここは荒野の用心棒の撮影場所

DSC03499.jpg


DSC03482.jpg


女の子もお手伝い


DSC03481.jpg


この方達はこの荒野に住まれています。
電気、水道、ガスなしだそうです。



そしてお昼は現地住民が食べられているタコ(タコス)料理!

ジャパニーズサイズだそうですが完食したのは現地の日本人ガイドさんのみ!


DSC03503.jpg


テーマ : 旅行日記
ジャンル: 旅行

2009/03/25 16:18 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
