

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グランドキャニオン

世界遺産 グランドキャニオンサウスリムへ


DSC03508.jpg


DSC03514.jpg



DSC03524.jpg


おんなじように見えるけどみんな場所は違うのよん。


この夕日を待つのに寒かった~

これじゃどこの夕日かわからないよね~~

DSC03532.jpg

ちなみにこれは朝日、マイナス6度と風が凄いので体感温度がめちゃ寒い~~


DSC03537.jpg


ホテルはグランドキャニオン国立公園内にあるんだけどめちゃめちゃ広かったです。


DSC03540.jpg


晩ごはんと朝ごはんはバイキング!


DSC03534.jpg


ショックな事に旦那がテレビのリモコンを有料放送にしていたらしく、チェックアウトでびっくりするぐらいの請求書が・・・・

知らなかったなんて時間じゃ済まされないので仕方なく支払う事に。。。。

もちろんしっかり値切りましたが(^^ゞ

一日点けてたら旅行代金以上に高くなる(おそろしや









テーマ : アメリカ国立公園旅行記
ジャンル: 海外情報

2009/03/25 16:39 | 旅行コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひえ~

一日点けてたら旅行代金以上に高くなる(おそろしや)


そうなんだ~

No:279 2009/03/25 19:31 | そら #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

ひえ~

そらさん

多分10分650円(こまか"^_^")ぐらいかな?

No:282 2009/03/26 16:29 | うめ #- URLコメントの編集 ]

前にうさちゃんのところで見せてもらった風景ですね~
近くまで行かれたのでしょうか?
私たちは海外旅行に全く慣れていないので、サッサッと行動されるうめさん達がうらやましいです~

前回のエジプトといい、素敵な写真を見せていただきました。

No:286 2009/03/26 23:02 | ladymama #syYevUeU URL [ コメントの編集 ]

有料放送!

ある。ある。昔息子が小学校3年の時のホノルルのホテルのチェックアウトの時の支払でぎょーーーーだった。。。泣

4日間同じホテルだったけど『ナイトメアクリスマス』だったかな。。。

うめちゃんの有料は電話代みたいだね。。。

それにしても高過ぎ。。。

No:287 2009/03/26 23:30 | Ann☆♪☆ #- URL [ コメントの編集 ]

ひえ~~てれび残念だったね

そのホテル、、見覚えあるよ~
ほんとすぐ近くにいたのに~~
残念でたまらないよ

No:289 2009/03/27 12:33 | ちびか~ちゃん #OtobTvHM URLコメントの編集 ]

ママさんv-254

行ける時に行かないとこれがいつも一生で最後かと思いながら短い休みで出かけてます(^^ゞ
Anne♪ちゃんちは同じアリゾナでもここから一日ぐらいかかるみたいでとっても遠いみたいです。
ここから見えてる山なみも25キロ先で車で一日かかるそうです。
やっぱ米ですね。
広すぎます。
マイミクさんが3人も居るのに同じ州でも遠いんですもの・・・
日本じゃ会おうと思ったら会えますものね^^

No:291 2009/03/27 22:45 | うめ #- URLコメントの編集 ]

有料放送!

Ann☆♪☆ちゃんv-237

日本の旅館にある有料放送のほうが安いね!
ここは山の上だから余計に高いのかジムキャリーのなんか映画をやってたけどきっとそれだと・・・

前日にもスティーブンキングの案山子男を前のホテルのテレビで放送してたから、今回も無料だと思ったみたい(>_<)
公衆電話から国際電話をかけるほうがまだ安いかも・・・・
10ドル分のコーリングカードを買ったら結構長く話せた。っで、残ったので持って帰ってきたけど。
ホテルからかけると手数料取られるからめちゃ高いみたいよねv-12

No:292 2009/03/27 22:53 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ちびか~ちゃんe-414

米のホテルの有料放送はほんと高いね~
旦那はいつもテレビをつけっぱなしで寝るけどもしそんなことしてたら今頃はさらにアルバイトでもしないと・・・・それに比べて公衆電話は安いね。
30分はしゃべってたかも"^_^"
でも、電話のかけ方は非常に難しい~~
あとフリーが一日あれば何とかフェニックスまで行けたかも(^^ゞ

No:294 2009/03/27 23:10 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
