

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネットが繋がらなかった理由

家のほうは今年の冬頃からネットを繋げようと思ったら重たくなって動画が全く見れませんでした。

とうとう、昔のISDNより酷くなって繋がらないようになりました。

スピードテストをしてもダメなのでどうなってるのか??

毎月ADSLでも契約料を払っててやっぱ光かな??なんて思いながら

一応契約会社に電話してみた。

するとアクセスして何回エラーが出たのかぜんぶわかるみたいで

「モデムが悪いんじゃないですか?」って聞いたら

「原因を調べます」との事!

っで、3日後に帰って来た返事が

「電柱からやってくるのに逆に電柱に行ってますね!何でなんでしょうね?」

そんな事聞かれてもこちらもわからんちゅうねん。

兎に角また元に戻ってスピードテストをすると55メガのうち19メガが我が家に・・・・

やっと、夜もPC出来る様になりました


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル: ライフ

2009/03/27 23:23 | 今日の出来事コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(><)

質問に質問で返して・・どうするの・・って感じですね・・でも、そんなことが・・あるなんて・・・本当に??どうしてなんでしょうね??

No:296 2009/03/28 17:40 | そら #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

良く解りませんが 三日も経っているのに トンチンカンな回答ですね~(^_^;)

スピードテストって… そんな事ができるのですか?

No:298 2009/03/28 20:53 | 夢 #RrCh7bOE URLコメントの編集 ]

(><)

そらさん!

今まで55メガ代払ってたのに去年から全然役に立ってなかった分何とかしてほしいです"^_^"
また、どんだけ繋がらなかったのかぜんぶわかるのも凄いですね。

No:303 2009/03/30 14:35 | うめ #- URLコメントの編集 ]

夢さん!

自分ちの契約してるADSLや光ファイバーはどのぐらい来てるか速度がはかれます。

http://www.bspeedtest.jp/

光ファイバーでも100メガなんて来てる所はまずないかも?

あんまり通信速度が遅いと文句言えるみたいですよ^^

No:304 2009/03/30 14:43 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
