fc2ブログ

セドナ

ネイティブアメリカンの聖地 アリゾナ州 セドナ 

ここだけはまた行きたいなぁ~~~

世界の有名な方がこちらに別荘を持たれるとか・・・


DSC03542.jpg

この岩場でピクニックランチ マスのホットドッグを頂きました。

DSC03544.jpg


DSC03543.jpg


セドナでは派手な色が禁止されてるとかでマクドナルドも全世界でここだけ緑色のマークとか。

左側のちっちゃなマークみえますか?

お店で販売してるTシャツも土色でした。

DSC03549.jpg


この山はパワーストーンでめちゃ有名だとか・・・

止まって撮ったのに何故か車窓からしか映ってなかったです(>_<)

こちらの山は霊感の強い方だと上まで登らなくても天使の声や精霊の声が聞こえるとか?

私にはすぐ近くまで行ったけど山より原住民のかたが売ってたTシャツのほうが気になって・・・

10ドルのTシャツを2ドル値切るのか中々で・・・
結局向うが折れて安くしてくれたのだけど、喜んで持って帰ったらなんと(>_<)

折れ目の部分が直射日光ではげてました

安もん買いの銭失いです。。トホホホ


DSC03553.jpg


DSC03552.jpg



セドナは半日しか居ませんでしたがもしチャンスがあればパワーストーンのところに登ってみたいです。
霊がいっぱい見えるようになったらそれも怖いけど。



スポンサーサイト



テーマ : 海外旅行
ジャンル: 旅行

2009/03/27 23:52 | 旅行コメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おお~

素敵~
でも・・買ったものが・・・ありゃ~
ま~それも、旅の思い出(^^)

No:295 2009/03/28 17:38 | そら #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

上から二枚目の写真を見て 凄い力を感じる所だ 絵文字:v-91]て 思ったら パワーストーンのお話しでびっくりしました(@_@)

私って霊感あるのかな?
聖霊の声って 何語かなぁぁ?v-7

No:297 2009/03/28 20:27 | 夢 #RrCh7bOE URLコメントの編集 ]

憧れます。

雄大な景色に見とれています。
こんなところを馬でツーリングしたいです。
坂を駆け下り、浅い川を渡り、夜ポークビーンズを焚き火の側で
食べてみたいです。
夢を見そうな景色でした。

No:299 2009/03/29 12:27 | 石屋の親方 #- URLコメントの編集 ]

あはっ、私も夢さんと同じ事思いました、、、精霊とか天使の声って何語?(笑)でしょうね。

だって、恐山のイタコさんでしたっけ?外国人の霊でもあの調子でお答えになるんだもん。
なんか???信じがたいというか。。。

そっか、そんな邪念のある私にはきっと天使や精霊の声は聞こえないんでしょうね、、、、・~・

No:300 2009/03/29 23:23 | ladymama #syYevUeU URL [ コメントの編集 ]

そら☆さん(>_<)

せっかく値切って買ったのに残念でした~
他の皆さんの分も一緒に買ったのに自分のTシャツだけはげはげになってて・・・

No:301 2009/03/30 14:27 | うめ #- URLコメントの編集 ]

夢さんv-39

パワーを感じる人は見るだけでも感じるそうですよ!
っで、どうなるんですか?
もりもりと力が出てくるのですか?

もしここに行けばどうなるんでしょうね!
妖精さんもみれるのかな?

言葉は精霊語?ですかねv-12

No:302 2009/03/30 14:32 | うめ #- URLコメントの編集 ]

憧れます。

親方さんv-10

米は馬でゆっくり移動するのが多いみたいですね!
まさにグランドキャニオンは細い崖っぷちを馬で一日かかって谷底まで行くみたいですね。
私がもし乗ろうとするなら馬がきっと拒否します^_^;

No:305 2009/03/30 14:48 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ママさん!

ギボアイコさんでも台湾の全焼して焼死されたおうちの霊と更新されてたのだけど、あれも不思議ですよね???
悪いけどイタコさんは同じこと言われますよね!
恐山行ったんで(^_^;

でも霊が乗り移るってのは不思議だけど本当にあります。

No:306 2009/03/30 14:56 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP |