

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春のワクワクハンギングバスケット

先週ハンギングバスケットの講習に行ってきました


全部で16ポット、この中のネモフィラは途長するのでまずピンチしてからつかうそうです。

まず、センスよく並べてまぁるくなるように植えていきます。

ポットの土がたくさん付いてるのなら中の土を落としきゅっと小さくして使う。

DSC03603.jpg



DSC03604.jpg



こんな時ハンギングバスケットを作った事がある方とない方では歴然の差が

こちらはまだまだ経験未熟なわたし。


DSC03606.jpg


こちらは資格をもってられるプロの方!


プロはソラナムを中心に持ってくるのね~

全然違うでしょ(>_<)


DSC03607.jpg








テーマ : ガーデニング
ジャンル: 趣味・実用

2009/04/04 15:15 | ガーデニングTRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
