

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恒例の浜坂ホタルイカ祭り

今年もまたまた行って来ました~

去年はアキさんちと一緒に行きましたが今年は誰もお誘いせず我家だけで。

いつものごとく舞鶴自動車道~春日まで有料道路を使って浜坂新温泉町2時間40分ぐらい?

高速道路が千円になって丹波篠山の西紀SAは駐車が出来ないぐらい超満車(@_@;)

毎月第一日曜日はSAが2割引。丹波篠山なんで黒豆入りパンを購入!

それからホタルイカ祭りの会場に直行!

今日は北朝鮮からミサイルが来るのでは???
それが関係してるのか?いつもいっぱいのお客さんが何故か少ない。



DSC03639.jpg

っで、たくさん無料で頂きました^^


DSC03636.jpg


他にも金券を購入してお好み焼き、軍艦巻き、桜海老の味噌汁、ホタルイカの炊き込みご飯などなど
ホタルイカずくしでした。


DSC03637.jpg



DSC03638.jpg


他にも踊り食いや30メートルのみんなで巻くまき寿司、賞品つき餅撒き、いろんなイベントがいっぱいでしたよ!


DSC03642.jpg


いつもならここから鳥取まで近いんで行くんだけど、今回は兵庫県立但馬牧場公園に行きました。


DSC03647.jpg

景色がめちゃ良いところです。


DSC03650.jpg

滑って遊んでる子ども達もちらほら^^


DSC03646.jpg


レストランでは但馬牛が食べられます。

やぎさん、羊さん達もいます。

生後4日目のヤギの赤ちゃんめちゃかわいかったです。


DSC03649.jpg


物資を子どもの所に届け夕方6時頃帰宅!

7時前から自治会3役会議でした。。

どんなに忙しくても出かけます"^_^"









テーマ : 暮らし・生活
ジャンル: ライフ

2009/04/06 17:06 | 祭りTRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
