

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

竜神オフ会

4月12日久しぶりにZ4Kansaiのツーリングがありました。

四国のAwaオープンの方と合同でかなりの台数に(18台はいたような?)

高級車がずらっと・・・フェラーリ、ポルシェ、ベンツ、BMW、ボルボ、ワーゲン、S2000などなど


DSC03704.jpg


泉大津に集合でしたが1時間で着きました"^_^"
今回は旦那のお友達と一緒だったんでめちゃめちゃ早かった。

これだけの大世帯だと幹事さんはかなり大変だったと思います。

竜神スカイラインを経由して護摩山タワーへ。


DSC03710.jpg


お昼は道の駅 龍遊で食事


DSC03707.jpg

和歌山名物めはり寿司も!


DSC03708.jpg



去年も同じ頃ツーリングがあったのですがまさかの事故で高級車のジャガー(中古のおうち1軒買えるよ)が大破してしまい大変な事になったそうです。

その現場 ↓

DSC03713.jpg


まさか今回も同じメンバーさんの事故が起きるとは・・・・この現場からちょっと手前でした。

でもお怪我がなくてなによりでした。

交通事故は3回あってるんでその後遺症に今もまだ悩まされております(>_<)

この後、またまた車とバイクの事故を目撃!

かなり重症なのかドクターヘリが来てました。

DSC03716.jpg



っで、ちょうど止まって動画を撮ってる時にツーリングのライダーさん達が通過していきました。

その直後まさかの事故が(@_@;)

そのライダーさんの一人がハンドルを切りそこなって・・・・

事故された所で・・・

皆さんで護摩山タワーで集まると言う事になっていましたが、事故処理とかがあって解散となりましたが今回竜神スカイラインで5件の事故を目撃しました。

その後にもまた高級車の事故があったそうです。


事故された皆様お大事に!





テーマ : ツーリングレポート
ジャンル: 車・バイク

コメント

そら☆

ドクターヘリ・・まだ・・見た事無い・・
どうぞ~運ばれた方・・
元気になられますように・・

No:318 2009/04/14 21:07 | そら #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

そら☆さん^^

ドクターヘリってテレビの世界だと思ってたのに・・・・
生まれて初めてみました。
4月1日からお医者さんも乗られるようになったみたいで
、ドクターヘリが出動されるぐらいなんでかなり重傷かな?とは思うのですが全快される事を祈ってます。

No:320 2009/04/14 21:21 | うめ #- URLコメントの編集 ]

ドクターヘリ

ドクターヘリに乗っていた者です。ご心配をおかけしました。
重傷でしたが直りつつあります。
Z4と同じエンジンの車で当分安全運転します。

No:378 2009/05/27 17:02 | ドクターヘリ #iVN//AEk URL [ コメントの編集 ]

ドクターヘリ様

わぁびっくり(@_@;)
すいません野次馬で写真撮って<m(__)m>
まさか乗ってられた方からお返事頂くとは・・・
私もまだ交通事故の後遺症に悩まされています。
早く回復され後遺症がない事をお祈りしています。

Z4と同じエンジンの車>??

No:379 2009/05/28 06:53 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
