

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ボランティアのお礼の品にびっくり!

おとつい花と緑の会からボランティアで行ってきました。

場所は嵯峨野鉄道トロッコ列車馬堀駅の前にバーベーキューガーデンが出来ます。

その周りにバラを植えるとかで既に掘ってある穴に植えるだけでした。

新苗だったんで根を傷めないように一応気は使いましたが・・・・

実働2時間?いつもより短くて飲み物なんか出してもらったりして。


DSC03722.jpg



これでお疲れ様でした~~って思ってる時依頼されたお肉屋さんがお弁当のようなものを

一人ずつ渡されるじゃないですか!


DSC03724.jpg


お弁当?って思ったらなんと(@_@;)

ブランド牛の亀岡牛じゃないですか(@_@;)


しかも贈答用でめちゃめちゃお高いお肉 諭吉さん1人だって・・・・


DSC03728.jpg



こんな楽ちんな仕事でこんな上等なお肉を頂けるとは夢にもおもいませんでした。

その日の夜はカレーだったので昨日すき焼きにして頂きました。

私はあんまり食べないんで旦那がめちゃめちゃ喜んでました。

いつでもこんなのだったらお手伝いに行きますよぉ~(爆)


テーマ : 日常
ジャンル: 福祉・ボランティア

2009/04/17 14:55 | 花と緑の会コメント(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

豪華~

私も、食べてみたい~

そんな豪華な、お弁当・・過去を振り返っても
一度も??食べた事ないかも・・

No:332 2009/04/17 23:54 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

凄い

そんな、高級な肉
食べた事ない~

No:334 2009/04/18 22:27 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

豪華&凄い

そら☆さん

うちもこんなに豪華なお肉をもらえるなんて初めてですよ^^
お客さんには贈答で贈ることはよくあるけど・・・

No:335 2009/04/19 05:31 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
