

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

光秀祭り

5月3日京都府亀岡市で光秀まつりがありました。

最近目が回る忙しさで花と緑の会に振り回されています"^_^"

2日光秀祭りで準備、3日光秀祭り、4日は旦那といつもの友達とアサヒビールに行く予定が
相手がキャンセル。こちらは友達とご飯を食べに行く予定があり5日はまたまた廃屋の片付けボランティア、6日の午後はまた花と緑の会で・・・・せっかくのGWが(>_<)

来週からは自治会の集金が始まってさらに夏野菜を植えたりオープンガーデンの冊子作り、水遣りにチャロの散歩、モモの病気が酷くなって病院に行かないといけないし自分の腕もテニス肘で痛いのを我慢してるし腰痛にひざも痛くなって慌ててコンドロイチン飲んでるけど・・・・
健康って有り難いって体が悪くなって始めてわかるのよねん!
ひょっとしたらうちのおばあちゃんのほうが健康かも?


DSC03940.jpg


左側の自分のコンテナ(木苺、ラミウム、ベルフラワー、ムルチコーレ、ノースボール、あと4種類入ってますがポイントになろうとしてたフランネルは根がボキッと(>_<)
さくらさくらは咲かずじまい。新種のゼラニウムを入れたけどこれも蕾のまま咲かずじまいで終わりました。




DSC03935.jpg


DSC03930.jpg


ぶたさんサービスで貰ったけど盗られると困るんで名前書いてます"^_^"


DSC03931.jpg





テーマ : 今日の出来事
ジャンル: 日記

2009/05/04 06:56 | 今日の出来事コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

豚さん可愛い

No:359 2009/05/04 22:11 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

雰囲気いいわ~

最初の写真、暮れかけててこれからお祭りがはじまるって感じ?
いいわぁ~
屋台は出ていないのかしら?

No:360 2009/05/05 04:42 | midori #fxBSiC/c URL [ コメントの編集 ]

そら☆さん^^

お花も良いけど演出する小物も良いよね~
そら☆さんもかわいいグッズが好きですよね^^

No:361 2009/05/05 06:34 | うめ #- URLコメントの編集 ]

雰囲気いいわ~

midoriっち~

屋台はからあげに無料のおうすとお抹茶、焼きそばにたこ焼き、ポテトフライに焼きたてパン、コーヒなんかがあったよ!そっちじゃ~カーニバルかな?
今は豚インフルで怖いね"^_^"

No:362 2009/05/05 06:39 | うめ #- URLコメントの編集 ]

お祭りは~テンションあがるMiniでつ~~!!

花より団子Miniでつが、、このお花バスケットすてき~♪

No:363 2009/05/07 01:59 | Mini #f42o/XZo URL [ コメントの編集 ]

Mini丼!!

光秀祭りって今年3万6千人の方が来られたそうなんだけどここはちょっと寂しそうでしょ^_^;

これね、昨日までJRの亀岡駅においてあったのよん。

そそ・・・うちも花より団子よん!
ここは出店が少ないけど西宮のえべっさんなんか食べまくってるもの。。。
次帰国の時は1月のえべっさんの時に一緒に食べに行こうねん^^

No:364 2009/05/07 14:25 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
