スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

多忙する毎日

最近ボランティアで行ってる花と緑の会が超多忙で寝る暇もなくオープンガーデンの冊子作りをしています。

パソコンとプリンターは早朝5時から夜中の1時まで動いています。
水遣りもする時間も犬の散歩も掃除も畑も全く出来ないせいか花はいっぱい枯れてしまいました。

なんとインクカートリッジで30万いきそうです。

いえいえいってるかも"^_^"


DSC04006.jpg

私も作った表紙はわずか150バイトなのにもう一人の方が作られたのは1ページで2万超えています。
間違ってるから少しでもコストを抑えるために言ったけど受け入れてもらえませんでした。

っで、こんな大変な事に・・・・

詰め替え用もあるのに・・・・

無料で差し上げる冊子なのに・・・・

DSC04005.jpg


とにかく今日で8500枚出来ました。

期限は明日なんですがまたまたインクが無くなりました。

ただいま買いに行ってもらってます。

スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル: ライフ

2009/05/14 16:58 | 未分類TRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
