

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひとごとではなくなった。。。

ただ今世間を賑わせてる豚インフルエンザ、昨日までは他所の事のように思ってたのに・・・
こちらの地方もマスクが必要と・・・・
朝、子どもから電話がかかってきて奥さんの病院で患者さんが陽性と(>_<)
受付で案内してるからひょっとしてその患者さんと接点があったのでは?
マスクは陽性とわかってから病院の職員が全員付け出したそうで・・・神戸からかなり離れてるのになぜ? ひょっとしてもう移ってて来週になったら発症するかも?
って事は子どもにも移りその菌を週末持って帰ってくるかも??

今日は外でガーデニングをしてたらお隣さんのおうちの中から電話で話されてる声が聞こえて
高熱が出て寝込んでるって言ってるじゃないですか(@_@;)

「ま・まさか~豚インフルじゃ~ないやろな!」

「発熱が出たら直ぐに保健所に届けないといけないのちゃうん?」

お隣さんは兵庫県にお勤めで・・・勝手に疑心暗鬼になって。。。

週末のオープンガーデンかめおか、まさか中止になるんじゃないやろな!

せっかく苦労してここまで皆さんでやったのに(ー_ー)!!



アンジェラ


全体


おだまき


庭


トーマス


庭2


アンジェラ、ピエール・ドゥ・ロンサール、グラハムトーマス、ロココ、ツルサラバンド、カクテル、コンスタンスサプライ、カーディナル・ド・リシュリューが満開です。


テーマ : ガーデニング
ジャンル: 趣味・実用

2009/05/18 23:15 | ガーデニングTRACKBACK(0)  TOP

 | ブログTOP | 
