スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バゼットハウンドがやってきた!

今日仕事場にhttp://www.dogfan.jp/zukan/hound/Bassethound/index.htmlバゼットハウンドのお母さん犬と生後3ヶ月ぐらいの赤ちゃん犬が2匹親子で3匹やってきた。

野良?それとも迷子犬?

1匹で歩いてるのはよく見るけど親子3匹で見るのは初めて(@_@;)

バゼットハウンドなんて珍しいから絶対捕まえようと思ったら結構すばしっこいワンコら!

餌作戦や閉じ込め作戦・・・いろいろ試行したけどそう簡単には捕まらないのだ。

いつも3人居るのにその時に限って1人だけ・・・

やっぱ、捕まらなくて交通量の多い国道を無理やり横断して南の方へ行ってしまいました~




最近我が家のチャロは道行く人にみんな声をかけてもらってご機嫌さんです^^
っで20キロあった体重が餌入れで17キロになりドッグフードを替えて15キロまで減りましたが
また5キロもどりました。

アリスさんに頂いたドッグフードは高級で美味しかったのか2日で完食でした。。。。
ご馳走様でした


DSC04041.jpg

DSC04039.jpg


cyaro.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル: ペット

2009/05/20 06:19 | 今日の出来事  TOP

 | ブログTOP | 
