

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なんとぉ~借金踏み倒した人がお隣のアパートに住んでたとは・・・

昨日はZ4関西のツーに一緒に行こうと思ってたらまさかのタイヤがパンク(>_<)

あの車は肝心な時にいつも故障やん!

っで、今日は組の溝掃除もあっておうちでうろうろ。。

お隣さん・・・新しい人入って来るのかな?と見てたら20代の女の子が・・・

時々見るけど空き部屋を見に来られてるのかな?ぐらいで気にせず、今日旦那が車を交換にきたら

前から1階に住んでる人に初めて出会いお互いに「あっ・・・・」と・・・・

何年か前に修理して全くお金を払わなかった人がまさか隣のアパートに住んでるとは"^_^"

向うが言った一言は「請求書出してや!払うし」と・・・・・

旦那は何も言わなかったけど向うが先に言ってきたらしい。

そりゃ~お隣ですもの。。

嫌でも払わないとね"^_^"

でも、うちの実家の方に豪邸があるのに何でこのアパートに住んでられるのか?
あの女の子は誰?まさか~子どもじゃないやろうし(?_?)

と変に勘ぐるおばさんでした。


久しぶりに豆腐ドーナツを作りました。
DSC04207.jpg


あと、坪庭の剪定も・・・


DSC04200.jpg



テーマ : 日々のできごと
ジャンル: ライフ

2009/06/08 23:45 | 今日の出来事コメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まぁ~なんという巡り合わせ~笑

先に口火を切るということは少しは悪い?と思っていたのでしょうね。
ここはグッドタイミング!絶対支払わせてくださいね。ダメですよ、優しいお顔みせちゃ!笑

チャロちゃん、元気にしていますか?

No:403 2009/06/09 08:09 | ladymama #syYevUeU URL [ コメントの編集 ]

テレビのドラマみたい・・・

そんなことって、あるんですね。
しかし、お隣さんも大胆と言うか・・・
いろんな人がいるもんです。

No:404 2009/06/09 08:22 | 石屋の親方 #- URLコメントの編集 ]

きっちり

払ってもらいましょう~

No:405 2009/06/09 11:53 | そら☆ #1Nt04ABk URL [ コメントの編集 ]

今度こそ、ちゃんと払ってもらえるといいですね~。
ドーナツ美味しいですよね~。
私も土曜日に作りましたよ~i-179

No:406 2009/06/09 16:54 | めぐっぺ #Bopr.fbk URLコメントの編集 ]

ママさん!

世の中広いようで狭いですね"^_^"
まさかお隣に住まれてるとは・・・・
もう5年ぐらい経つんですよ。
おうちに集金が行くと日本刀を振り回されて追っぱらうって聞いたのであんまりやいやい言わなかったのだけど"^_^"

最近のチャロは2回の食後ひざの上に乗せてもらうのが好きみたいで服や腕を噛んで引っぱってひざに乗せろって言います"^_^"
それまで乱暴者だったのにめちゃめちゃ気持ちよさそうにジッとしてますが21キロで拷問みたいです(>_<)

No:407 2009/06/09 22:12 | うめ #- URLコメントの編集 ]

テレビのドラマみたい・・・

親方さん^^

あれから5年ぐらい経ってるのです。
世の中狭いですね~
駐車場にはBMW、ベンツ、セルシオ、BBが置いてあったのでIT企業の社長さんかと思ってました"^_^"
ちょっと夢が無くなりがっかりです。

No:408 2009/06/09 22:28 | うめ #- URLコメントの編集 ]

そら☆さん~

はい!月末には請求書出します^^
でもバリバリの893さんなんですよ~

No:409 2009/06/09 22:32 | うめ #- URLコメントの編集 ]

めぐっぺさん^^

豆腐ドーナツは失敗でした(>_<)
水切りしなかったら固まらないんでいっぱいホットケーキミックスを入れちゃったんでかた~いドーナツに"^_^"
あっレンジすればいいのかな?今ひらめきました☆~~

月末に請求書出します^^
でも、集金に行くと日本刀振り回されると言ううわさが(>_<)

No:410 2009/06/09 22:39 | うめ #- URLコメントの編集 ]

アハハ~ 利子つけて倍くらい頂きたいですね…
でも請求しなかったら 払わなくてもいい… なんて 聞いた事もありますね…。

敵がそういうなら 即 貰いましょうv-218

おばさん的勘ぐり… うんうん 私もするでしょう(*^^)v

No:412 2009/06/10 14:36 | 夢 #LVMKeW9w URLコメントの編集 ]

夢さん!

そうそう、1年以上請求しなかったら払わなくて良いのですよね"^_^"
多分893さんで集金に行ったら日本刀を振り回されるって聞いてたので家には行かなかったのかも"^_^"
でも、向うが払うと言われたんで多分集金に行くと思うけどまた持って来られるのも嫌なんですよね~
こう言う方って修理したら「余計につぶれた」とかいって文句を言ってくるのでv-12

No:417 2009/06/12 07:16 | うめ #- URLコメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
